안녕하세요

당신은 장마의 끝을 선언했습니다.올해는 비가 내립니다と言う雨も降らずにめちゃめちゃ早くに
梅雨が明けちゃいましたね。ジメジメは嫌だけど、雨も降らないと水不足が心配になりますよね
後は、この先ずっと暑い夏本番がやってくる。。今日も朝から30℃越え
아침부터 엄청 더웠다. 여러분, 열사병에 주의해 주세요.

東宝苑では、夏に向けて準備を進めております。신제품といたしましてしいたけソフトクリーム
を作りました。どうやったら、東宝苑自慢のしいたけの香りが生かせるかを試行錯誤して作りました

手作りの小豆ぜんざいを濃厚な生乳ソフトを絡めて食べる、ぜんざいソフトや焼き芋ソフトなど、
または、夏に向けて水遊び・BBQ・キャンプなどなど

궁금한 점이 있으시면 Tohoen에 문의하십시오.
0536-76-1151 お問い合わせは、8:00~17:00まででお願いします
?Gg[???ubN}[N??