ヨシャー
こんな時間にホームページ更新異例です

今、オリンピック ソフトボール アメリカとの決勝戦を見ておりました
13年ぶりに日本金メダル試合開始から大好きなドラマも録画し、リアルタイムでテレビに釘付け
で試合を見ておりました
私自身、子供の頃ソフトボールをやっていた事も入り、熱が入り只今興奮中です
昨日の卓球混合戦や今回のソフトボール。。どんな競技でもそうですが日本の選手だけでなく、全ての選手が
このオリンピックに向けて努力してきて勝ち取ってきた出場権。どんな選手にもいろんな思いを背負って臨んでるんだな。と思うと本当に感動を生みますよね
上野選手の諦めなければ、夢は叶う。綺麗事って思う人もいるかもしれないけど、
私は、その言葉を信じています。私は、何かがむしゃらになれる事っていうのが恥ずかしい話ですが正直ないので、
頑張ってる方には本当に尊敬しますし、かっこいいな。って思います。頑張れる事がある事に羨ましく思います。
でも、人を羨んでいるだけじゃ何も始まらないし、成長も出来ないので、私にも。精神で自分を奮い立たせていきたいと力をもらえました
ピッチャーの上野選手は、試合開始前に今回がソフトボール人生の集大成と言っていたので、
本当に集大成に相応しい試合になったんじゃないかと私も嬉しく思います
相手のアメリカの選手も試合終了後もとてもいい顔をしておりました。
スポーツマンだなと気持ち良く感じました

興奮しすぎて、誰かに共有したくてこんな時間にiPadに向かってます
まだまだ日本の選手の活躍を期待したいですね

それでは、私は興奮していて寝れないかもですが、明日も朝早いのでお風呂入って寝ます
おやすみなさ~い
?Gg[???ubN}[N??