何だか、この時間になって急に薄暗くなってきた。。 一気にザァ―っと雨が降りそう。。 梅雨が明けて、日中めちゃくちゃ暑いですよね。。東宝苑もお店のクーラーが中々聞かず、 みんなスタッフ汗かいて働いてた こないだ、東宝苑で久々にお客としてBBQしました 炭も今年から自家製の物を使用しており、煙も少なく、火持ちもよくめちゃくちゃ美味しかったです 天狗ナス、中がトロトロになってめちゃくちゃ美味しかったぁ~ たまには、自分のお店のご飯も食べて味などを見直し、いつでも最高のご飯をお客様に提供できるよう、 また新しいメニューの開拓などに日々奮闘しております 毎週、金・土は夜ビアガーデンにて営業しております。夜のBBQはいかがですか? 日中よりは、涼しく先週BBQした時は最高でしたよ みなさまのご来店お待ちしておりますIdioma Esta página foi traduzida automaticamente. Solicitamos atenção no uso das informações fornecidas.