おはようございます。。

いいお天気ですね^^
4月に入り、環境が変わった方も多くいらっしゃると思います。。
期待や不安をいっぱい抱えてると思いますが、気を張りすぎず肩の力を少し抜いて深呼吸してみてください我肯定你会没事的

最近,我一心所想的
早上醒来,换房间的空气,深呼吸,走向阳光
早晨的新鲜空气,房间和感觉都焕然一新
気休めかもしれませんが、私は嫌なことがあると考え込んで、引きずるタイプなので、自分の中でモヤモヤした気分を溜め込んでしまい、いつもどこかソワソワしてる、イライラしてる自分が大嫌いなので、
そういう時は自分を落ち着かせる為、一呼吸置くつもりで深呼吸をするよう心掛けるようにしました。こないだ、イラっとしてカッとなった時、あ、ダメだ。と深呼吸して、言わなくてもいい余計な一言を言わずに済みました
言葉にしてしまうと、その時自分はスッキリするかもしれないけど、後々自分でも言わなければ良かった。。
あんな酷い言葉を言っちゃった。。て良く後悔もしていましたので、やっぱり一呼吸置く、深呼吸は大事だな。っと思い、紹介しました

自分の事は、自分が一番の理解者です。。上手くいかない事があったら、そういうのって、焦ってしまうと余計に悪循環で続いてしまうので、一呼吸置いて自分に向かって大丈夫だよ。落ち着いて。
と声をかけてみてあげて下さい。少しだけ落ち着きますよ

Let’s Try
?Gg[???ubN}[N??