おはようございます

さむぅ~い本当に急激に寒くなって来ましたね。
少し前は、今年は暖冬??って言われておりましたが、しっかり寒いです
本日、出勤時間の気温、マイナス5度でした。
窓ガラスもバキバキに凍っており、毎朝ガラスにお湯をかけて出勤してます

めっちゃ寒い。。こないだ雪も2日程降ったけど東栄町のおんせん周辺は、積もらなくて安心でした

もうすぐクリスマス、今年はホワイトクリスマスになるかな。。積もらない程度に降る分には(苦笑)
って感じです
私は、次の日の出勤の事を第一に考えちゃいますね現実的です

て、なんだか話がまとまりませんが、、コロナ・インフルエンザ・風邪とか神経質になっちゃいますが、
気を付ける事は、共通してるのかな。。手洗い・うがい、マスク、睡眠時間確保、栄養もしっかり摂って、
何よりも、人が沢山居るところにはなるべく行かない。不要なお出掛けはなるべくしない。などなど。。
お互いに自己管理には十分気を付けて頑張りましょうね
?Gg[???ubN}[N??