Good morning.

本日は、Toho-enオープン記念日ですパチパチパチパチ

Six years have passed
6年前の今日に向けて、準備をしてた頃の事今でもしっかり覚えています。
オープンの前日に、みんなで殺風景な店内でこれから頑張ってお店守っていこうね。て乾杯したこと。。
建物もなく、ダダ広い更地からのスタート。。自分たちで図面から起こしてテーブル配置も全て自分たちで
計算して作り上げてきた、この東宝苑。。色んな人が東宝苑にきて良かったな。また来たいな。って思って
もらえるようなお店にしたい。って思いながら作り、大変だったけど本当に楽しかったです。
そんなゼロからのお店づくり、経験したくても中々経験出来る事じゃありませんよね。本当に感謝しています。

これからも、芯を1本通してブレずに邁進していきたいと思います。
そのためには、皆様のご協力なくてはなりません。
今後とも、株式会社モトムラ 東宝苑 ブリーダーズショップライフを末永く宜しくお願い致します
?Gg[???ubN}[N??