今月の☆ニクの日のご案内☆

今日も雨。。昨日1日暑かっただけで、今年は雨続きで夏特有のあつーい。。みたいな暑さはなく、
東栄町は、朝・晩が少し肌寒い感じがします。

今日の雨が止めば、梅雨明けになるかなぁ??そしたら、カラッと晴れて、気持ちいい夏が始まるかな

子供たちも、もうすぐ夏休みが始まりますね。今年は、いろんな行事がコロナで無くなっちゃって、いつもの夏休みとは、気分も違うと思いますが、せっかくの休みなので思いっきり楽しみたいですよね

そこで、東宝苑では、もうすぐ夏休みという事で家族みんなで楽しめるBBQセットをニクの日で販売致します。
通常よりも、お値引きしてあります。スタミナをとって夏を満喫しよう
何か、こういう文章を打ってるだけで、BBQの匂いがしてきそう。。
お肉の焼ける匂い、キンキンに冷えたビール、子供たちの笑い声。。タレにちょっとニンニクを足して、パクッ(ちなみに、東宝苑のタレには、ニンニクが入っております)タレも販売中
想像しただけで、楽しい気分になりますよね

他にも、東宝苑では皆さんが楽しんでもらえるかな??というようなイベントも予定しております。
毎年行っているお盆のイベントのお問い合わせなど、皆様から沢山ご連絡を頂いておりますが、
近日イベント紹介をしますので、もう少々お待ちください。

ニクの日のご予約、受付を開始いたします。
当日のご来店でもお買い求め頂けますが、ご予約を優先とさせて頂きますので、お待ち頂く場合がございます。

(※お肉セット以外のお肉は、通常価格にて販売させて頂きます)

ご理解の程、宜しくお願い致します。
?Gg[???ubN}[N??