こんにちは、昨日東海地方も梅雨入りしましたね。

事務所に居ると、カエルの鳴き声がゲロゲロと喜んでいるようです(苦笑)

東栄町の雨は、今現在滝のような音とバケツの水をひっくり返したような雨です。
午前中もザーと勢いよく降ったかと思うと、小雨になったり、変な降り方をしています。

1週間くらい雨が続く。。と聞くと、気分も下がってしまいますよね。。
おうち時間を充実したいけど、みなさんおうちでは、どう過ごしていますか?
??テレビや録画しておいたドラマ見たり、お掃除したり、お菓子作りなど色々したけど、
コロナで外出自粛もあったから、ネタが尽きてきた。。
っていう私。。
新しい趣味でもと思うけど、特に何がしたい。ってないのがネック

음, 우울해하더라도, 나는 그것을 도울 수 없다, 그래서 지금부터 토호엔에서 맛있는 거친 점심을 먹을 것이다

?Gg[???ubN}[N??