早上好
今天,從陽光明媚的早晨開始,氣溫一直很高。

最近では、朝晩が少し肌寒いかな。っていう日が続いておりましたが、今日は日中も熱くなりそうですね。
いよいよ夏本番。。ってなってきましたかね

還是夏天 難道只有我一個感覺不到的人嗎?
這個月,東榮也有節日。
東愛鎮的煙花與煙花的距離很短。
私も、東栄町に来て6年目を迎えておりますが、一番最初の印象が花火がとても大きく感じました。。

大きなお祭りだと、有料席を買うと仕掛け花火とか見れたり、花火をまじかで見れ、火薬が降ってきて服やカバンが汚れる。
なんて経験がありますが、東栄町の花火は有料の指定席はない。火薬も降ってこない。
でも、花火はまじかで見れますよ

夏天有很多有趣的活動,不是嗎?
そのイベントまで、もうひと踏ん張りで、パァーっと思いっきり遊ぼう
?Gg[???ubN}[N??