★東宝苑よりお知らせ★

日中の気温が、たいぶ春らしくなってきましたね

久しぶりの投稿で、何を書いていいやら(笑)

日中、ぽかぽか陽気で、最近では東栄町でも18℃とか目にします。梅の花もちらほら咲きだしてる所もありますよね

そんな中、ここ一週間くらいで、東宝苑のしいたけ狩りのお問合せも増えてきております(パチパチパチ)
楽しみに待っていてもらえて、本当に私たちもうれしく思っております。
このぽかぽか陽気のお陰でしいたけも、赤ちゃんがいっぱい元気に顔を出してきております。
しいたけ狩りのご予約開始まで、あと少しお待ちください

ここで本題に入ります

2月24日(日)、三遠南信道路 一部開通のプレイベントが行われます
イベントに東宝苑も出店いたします

そこで、おにぎり弁当(限定食)・しいたけコロッケ、焼きうどん(味噌)を販売いたします。
乾燥しいたけの販売はもちろん、今シーズン採れた生しいたけも、数に限りがございますが販売予定です

今シーズン、初ものですしいたけ狩りオープン前に是非お買い求めください。
詳細は、お問合せください。
当日の目印は、赤いとんがり帽子のテント、大きく東宝苑と書いてあります
会場に来て下さることだけでも嬉しいですが、ホームページ見たよ★って言ってくれると更に嬉しさ倍増しちゃいます


そこでなんともう一つお知らせがございます。


春の東宝苑ゴルフコンペの日程が確定しました (パチパチパチ)
詳細は、下に載っけておきます


ご参加お待ちしております
?Gg[???ubN}[N??