東宝苑イベント4日目

イベント中お天気にも恵まれて、自然の中でいっぱい走り回るお子様の姿も目にします 
小さなお子様から、おじいちゃまやおばあちゃまの笑い声があふれており大変嬉しく思っております

親子一緒にピザ作り  体験料 500円
ピザの生地を自分でお好きな大きさ・形に伸ばし、お好きなトッピングをしていただきます。


しいたけの原木に菌を打ち、原木に自分の名前をつけよう。
菌を打った原木は、2夏寝かし来年の秋ごろ収穫ができます。
来年また、自分の名前が付いた原木を探しに来てください。
原木椎茸の成長記録をメールで配信させていただきます


しいたけの原木の菌打ち体験 1本 500円  対象年齢3歳くらいからOK
頑張って働いて頂いたら、お給料として東宝円を発行させていただきます。
その東宝円で、駄菓子やポップコーン、かき氷、わたがしなどを買うことができます。

大人もハマる、ストラックアウトも大人気  1回5球 100円

まだまだご予約受け付けております。

?Gg[???ubN}[N??