リピーターさん続出!!東宝苑の大人気商品
しいたけ堪能セット  1,500円(税別)
〈完全予約商品〉


1杯目 東宝苑の原木シイタケを贅沢に使った釜飯を、まずはそのままご堪能ください。
2杯目 釜飯に自然薯をかけてお召し上がりください。
3杯目 セットについてくる出汁を釜飯にかけ、お茶漬けとしてお召し上がりください。



土瓶蒸しは、お出しはもちろん、具材も全てお召し上がり頂けます。

一つで3度味わえる。飽きのこない贅沢な一品です

お客様がご来店し、お顔を見てから釜飯に火をお入れいたします。
その間に、しいたけ狩りをお楽しみください。

しいたけ狩りから帰ってきたころ、釜飯がいい感じに炊き上がります
炊き上がりの釜の蓋をあけた瞬間、原木しいたけならではの上品な香りが店内中広がりますよ

お食事が終わった後、いつまでもしいたけの香りが口の中に広がり残ります

年に2回、しいたけシーズンにしか食べられないしいたけ堪能セット、ご賞味あれ


しいたけ狩り
今シーズンのしいたけ狩りですが、通常3月中旬 今からが本番!!という感じですが、
今年は暖冬という事で、昨年の12月からずーっと椎茸が出ており、今からが本番。。という前に
しいたけの成長が終わりを迎えようとしております。

通常のしいたけシーズンは、春 3月中旬~5月上旬ごろまで
             秋 10月中旬~12月上旬ごろまで を予定しております。

今年は、4月中旬頃まで椎茸があるかな??という感じです。
お越しの際は、ご予約をしてお越しください。(その際、堪能セットのご注文承ります。)
?Gg[???ubN}[N??